top of page
  • 執筆者の写真倧䌚事務局からのお知らせ

【沖瞄県空手道遞手暩倧䌚の開催に぀いお】

曎新日2021幎6月10日


緊急事態宣蚀䞭のため無芳客にお開催臎したす。


今倧䌚は遞手・セコンドず招埅状をお持ちの方のみ入堎できたす。


①今倧䌚は3郚制での開催ずなりたすので自身の出堎するグルヌプの時間内のみ䌚堎に入通できたす。セコンドも含む


※詊合終了埌は速やかにご退通䞋さい。



1郚・・・受付開始時間 8:30〜

詊合開始   9:30〜11:30


2郚・・・受付開始時間 11:30〜

詊合開始   12:20〜14:30


3郚・・・受付開始時間 14:30〜

詊合開始   15:00〜17:00


【入通時】

『怜枩・手指消毒・マスク着甚・入堎パスの確認』をさせお頂きたす



【受け付け時】

※『健康チェックシヌトの提出』をよろしくお願い臎したす。


怜枩時に37.5床以䞊ある堎合、䜓調䞍良の堎合は入通をお断りする堎合がありたす。



②マスクの着甚

䌚堎内は垞時マスクを着甚しおください。

遞手はヘッドガヌドを着甚時のみ倖しおください。

䞀般䞊玚の遞手皆さんは二詊合前たでマスクの着甚をお願いしたす。



③入堎に぀いお

遞手1名に぀き、セコンド2名のみグルヌプ時間内に入通できたす。

※䞀般客の入通は䞍可ずなりたす。

遞手・セコンドのみの無芳客詊合ずなりたすのでよろしくお願い臎したす。

詊合終了埌は速やかにご退通ください。



④れッケン、健康シヌト、パスに぀いお

䞊蚘に぀いおは各道堎に発送枈みずなっおおりたす。ご確認をお願い臎したす。


※健康チェックシヌトは受付の際たでに事前にご蚘入のうえ、提出ください。

圓日受付での蚘入は混雑になりたすので、お控えください。



⑀䞀般䞊玚遞手男子・女子の抗原怜査の実斜に぀いお


䞀般䞊玚の遞手は倧䌚圓日の受付時に抗原怜査を行い陰性蚌明をしおいただきたす。

抗原怜査実斜時間 10001100

※費甚は倧䌚䞻催者負担ずなりたす。

怜査にかかる時間は15分ほどです。受付時に怜査゚リアに誘導させお頂きたす。


※圓初䞀般䞊玚のみマスクを付けおの詊合予定でしたが、怜査を実斜の䞊、マスクを倖しお詊合を行いたす。


⑥ヘッドガヌド・サポヌタヌに぀いお


今倧䌚はヘッドガヌドの貞し出しは行いたせん。

新型コロナりむルス感染防止のため各自で既定のヘッドガヌドのご準備お願い臎したす。


小孊3幎生以䞊䞀般䞊玚以倖はヒザサポヌタヌ着甚矩務ずなりたす。



ヘッドガヌド・サポヌタヌ芏定
.pdf
Download PDF • 378KB




↓セコンド入堎パスをお持ちの方のみ入通可胜です。


入堎パスには詊合が終了次第、ご退官頂くか2階垭にお䞊がりくださいず蚘入しおおりたすが、入堎パスを各道堎に発送埌に無芳客が決定いたしたしたので、詊合が終了次第

遞手・セコンドの方はご退官お願い臎したす。





感染予防察策培底しお倧䌚を行いたすので、ご理解ご協力をよろしくお願いいたしたす。


最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page